2016年12月13日火曜日

AMX30の2優等をゲットしましたー!

ゲットしました。やりました。

昨日Tier9を15戦ほど回して、戦績を確認したら83%。なんかいけそうな気がしたので、集中してやりました。

といっても取るかと意識して2戦で取れたし、1戦目はレーション載せ忘れました。



だいぶ前に戦車性能に関するレビューはした気がするので、もう書きませんがやっぱりめっちゃ強いと思います。DPMもあり、単発火力もあり、俯角もある。HEATが320mmでなんとなく損な印象を受ける以外はいいね。

あと、フランスの優等マークってすげえかっこいいと思う。3つつけてみたい。

もう一個

搭乗員こんな育ってるのってこいつくらいなもんだけど、優秀な搭乗員って神ですわ。

0 コメント:

コメントを投稿